人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの日記

tanihiro4.exblog.jp

景色やら風景やら日常の些細なこと。

7月1日

今日から7月今年も半分終わりました。

ため息が出ますけど~~

今日は琵琶湖の日だそうです。琵琶湖は綺麗でした。

ベランダから見た琵琶湖

7月1日_c0027336_22532071.jpg


7月1日_c0027336_22531045.jpg
夫の妹の旦那さんが入院中なのでお見舞いに行きましたら
妹がサザエを持ってきてくれましたのでさっそくサザエのつぼ焼きを
しました。
食べなくてもどうもないものですが季節のものでやっぱり
夏には一度ぐらい食べたいサザエですね。

こんな平和な日がずっと続くと思っておりましたがどうやら
アメリカさんの都合で戦争放棄を約束させられたのに今度は
またアメリカさんの都合で集団自衛権を持ってほしいとか
都合のいいお話です。
安倍さんにはがっかりです。

今度戦争をしたら絶対に勝たなくてはいけません。

















by tanihiro4 | 2014-07-01 23:09 | 日記

景色やら風景やら日常の些細なこと。


by tanihiro4