人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの日記

tanihiro4.exblog.jp

景色やら風景やら日常の些細なこと。

6月29日

今日は涼しいと言うより寒いぐらいの日でした。

琵琶湖一斉掃除の日でしたが夫も私も足が痛かったりして

腰をおろして草取りをしたりができなくなり最近はお掃除に出ても

見ている方が多いようになってしまい今日は欠席してしまいました。

老害です。石原都知事が以前文明が発達して困ったことにババアが

しゃしゃりでてくるようになったことだ~と言いましたけど反発するけど

あたっているところもあるようで苦笑しています。

都議会のヤジやら石原さんの言葉やらからかいま見えるのは女性蔑視の

視点です。建前では女性をたてるようなことを言いながら本心は

女などに何ができると男性優位の考えが見え見えです。

我が家の夫なども何でも後始末は私がしているのに気もつかず

何かといえば女子供と言います。昭和の男子はいけません。

by tanihiro4 | 2014-06-29 23:59 | 日記

景色やら風景やら日常の些細なこと。


by tanihiro4